topimage

2017-08

ローストビーフと須磨と時計 - 2013.07.26 Fri


いきなりドンっといきますよー!!


ローストビーフ丼 ¥690
1_20130726165122.jpg


写真でもかなりボリューム感ありますが

実物も十分な重量感です☆


しかも、量で勝負ではなく

肉の質・味付け・盛り付け

すべてにおいてかなりのハイクオリティーです。


いつも昼行くんですが

夜もやってるんでビール飲みながらつまむのも良さげっす!!




最近かなりお気に入りで

TwitterやFacebook,Instagram

なんかでもダントツ反響のが多いです。



あんまり宣伝しすぎるのもあれなんで

ブログでは三ノ宮の某店とだけにしときます。。。



もちろん、Flava来て頂いた方にはお教えしますので

気になる方はお立ち寄りくださいませー♪♪




でもって夕方は用事あったんで

ちょこっと店閉めて

須磨海岸へ~


2_20130726165124.jpg



3_20130726165128.jpg




昨日は天神祭りもあってか

平日とはいえいつもよりかなり少なかったみたいで

のんびりまったりな雰囲気でした~♪♪


ボクはこれくらいのが好すねー☆


もちろん、そっからまた店戻って

「いらっしゃぁーせ~」と仕事してましたよーw




昨日の須磨で着けてたら

女の子からキャーキャー言われそやなぁ~なアイテムが

ちょうど入荷しましたー!!




TRIWA (トリワ)


BRACO CHRONO (Framingo) ¥37,800

triwa-brasco_fra_1.jpg


発色の良いフラミンゴピンクにティファニーブルーの

いやらしすぎるカラーリングがイケ過ぎてます☆


ボクの2個目のTRIWAはコイツ決めましたっ!!


TRIWAのラインナップはこれまでは

NEVILのカッチリめが多かったんですが

これからはこのエロいモデルも押してきたいと思ってます♪♪


すでにTRIWAお持ちの方の2個目、3個目にぜひともいかがでしょーか~!!



誰しもが着けこなすことはできない

なかなかハードルの高いアイテムですが

その分着こなせれば他とは格段に差が付きます☆


色合いは写真より実物の方が綺麗な発色なので

ぜひぜひご覧になりに来てくださいましー!!



今週末は、ローストビーフ食べて

TRIWAの時計GETして、須磨に遊びに行くのが

お洒落な遊び方じゃないですか~ww



今週末も

みなさんのお越しをお待ちしてますー!!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1230-c95df4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VANS 祭り «  | BLOG TOP |  » 迷彩VANS

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する