topimage

2017-10

坦々麺 - 2013.07.29 Mon

昨日は

母校のバスケ部の先輩「エイジさん」が来てくれました~☆

2_20130729232032.jpg


話せば長くなるんであれですが

簡潔に言うと

ボクが高校卒業してもバスケ続けれた

MJ こと majestics を創った恩師でもあります。 


高校現役時代からだと

もうかれこれ20年以上かわいがってもらってます♪♪



せっかく誘ってもらったんで

またバスケはじめましょかねー!!

本気でっ

あと3年もすればシニア入りですがww



そんなパイセンはFlavaの近所で

神戸では有名なスポーツバー&レストランしてはります。



SPORTEREA (スポルテリア)

4.gif

http://www.sporterea.com/


スポーツ好きな方はすでに知ってたり

行ったことあるー!!って方も多いかもしれませんねー♪♪


他にもたくさんの方に来ていただきまして

どうもありがとうございましたー!!



オリックスの金子くんもちょーどこっちで調整中やったみたいで

ぷらっと寄ってくれました☆

私服もいつもお洒落っす!!





今日はなんとなくやけど

急に坦々麺な口やったんで

調べてみて

はじめてのお店にトライしてきました~!!


1_20130729232028.jpg


Flavaからちょっと離れてるんで迷ったけど

やっぱどーしても坦々麺やったんで

頑張って足を延ばしてみましたが

これが、ちょーどボクが食べたかったドンピシャの味というー☆


もちろん、ローテーション入り確定です!!



なかなか意外な場所なんで

詳しくは興味ある方にだけお教えしまーす。。。



いきなりまた明日さっそく行ってたりーww




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1232-5600da7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Framinngo(フラミンゴ) «  | BLOG TOP |  » VANS 祭り

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する