topimage

2017-08

お待たせしてましたアレが入りました・・・ - 2013.07.31 Wed

ブログ・Facebookで見てんけど

あのサングラス、めっちゃカッコいいやんっ☆

アレまだある??



ここ1週間たくさんの方から連絡をいただきましたアレですが

売り切れてましてご用意ができませんでしたが

今日、やっとこさアレが入荷しました~!!



ご予約いただいてた方には

ご連絡&確保済みですのでどーぞご安心を~♪♪


そうでない方はもし良かったら早めがありがたいです!!


ある程度の本数は取っていますが

その分動きも早いのと

そろそろメーカー在庫も無くなりつつあるみたいなのでー


例のアレですw


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


recs (レックス)


Hollywood ¥9.975



ブラック×グレーレンズ
recs-s48_01_1_20130706224857.jpg





ベッコウ×ゴールドミラーレンズ
recs-s48_02_1.jpg





前回来てもらった時には完売してて

入荷したらゆーて~と言ってもらってた

SPORTEREAのエイジさんが

さっそく来てくれたんで

モデルになってもらいましたー☆



3_20130731170523066.jpg





4_201307311705264cb.jpg



どうですかー??

さすがオトナの男、似合いますねー☆


エイジさん、どうもありがとうございましたぁー!!


これで売り上げも倍増間違いなしですっ!!


※ちなみにエイジさんはベッコウ×ゴールドミラーをお買い上げしてくれました~。




フレームのデザインもクセがありすぎずに

シンプルでスマートなので

プレゼントにもおすすめです♪♪


特に、30代からの

アダルトなオトコにこそ掛けて欲しいし

似合うモデルです!!


もちろん、20代でもガンガン掛けて欲しいですが

歳を重ねても愛用できますしねー!!



ボクも今回の入荷分でやっとこさ

ベッコウ×ゴールドミラーをGETしました~♪♪


でも・・・

今日改めて掛けてみたら

ブラックも欲しくなってきてんけどどーしよー。。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1234-b0fee718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラス1 «  | BLOG TOP |  » Framinngo(フラミンゴ)

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する