topimage

2017-08

ラス1 - 2013.08.01 Thu

少し前に入荷した

smbatiアンクレットですが

いよいよラス1になりました~・・・



とか言いながら

ゆーたらまた入れてくれるんやろーww

とお思いでしょうが

これに関してはホンマにこれにて販売終了になります。



smbati (サンバティ)


アンクレット


Lapislazuri×Howlite×Silver ¥11,550

smbati-3100ss_1.jpg



正直、このカラーが個人的には好きでイチオシでしたが

心残りですが最後の1コとなります。



いちおうメーカーに確認したら

この、ONYX×BRASS と ONYX×SILVER

smbati-3089ss_onyx_1.jpg



そして

前回入荷時に写真撮る前に売れてしまった

Lapislazuri×Brassの

3カラーのみ在庫有るとのことなので

明後日届く予定です。





いまのところは他カラー含めて

このシリーズのアンクレットブレスレット

再生産の予定はないそうなので

いまがラストチャンスかと思います。



迷ってた方は、

この機会にぜひともGETしといてくださーい!!


とはいえ、サイズも限定されるので

どなた様にもはお売りできないので

サイズ合う方は特にどーぞ~♪♪



また入荷次第、FlavaブログにUPしますが

待てない方は、メールもしくはLINEにてご連絡くださいまー☆



ではでは明日もまた展示会に行ってきま~す!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1235-a4847532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUTTERO ★スペシャルセール★ «  | BLOG TOP |  » お待たせしてましたアレが入りました・・・

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する