topimage

2017-10

まるたみ - 2013.08.03 Sat

昨日はひょいっと西宮に~っ☆


西宮といえばやっぱココ!!

2_20130803173806ab1.jpg



3_20130803173808a80.jpg



4_2013080317381213f.jpg



5_201308031738150ac.jpg



もちろん、生もんのあとはホルモン&焼き野菜♪♪


駅近でもないし元町からも移動せなかんし

ええ感じに飲んでも帰り電車乗らなあかんし

終電気にせなあかんし

と不便さ満載ですが


そんなの吹き飛ばす

美味いもんと旨い酒があるから行ってまいねんなぁー!!


居心地めちゃええし~☆




あんなんFlavaの近所にあったら毎週行ってまうーゆーねんっww


しかも、1軒挟んでとなりには

うまいと評判のラーメン屋まであるしー

でも、いつもお腹いっぱいで行けてないねんけど・・・。




いつもながら飲み&食べブログ気味なんで

仕事の方もちょっとやっときましょか~!!



売れ売れの

Ambassadorsアンバサダーズ)のスニーカー

新色たちが届きましたー♪♪

6_2013080319361657e.jpg



世間は花火大会でわっしょいですが

いまから閉店後に残業で撮影します。。。


なので

また明日、各カラーの画像UPしま~!!



待てない方はどーぞお越しくださいませ~♪♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1239-517b5014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ambassadors(アンバサダーズ) レザースニーカー «  | BLOG TOP |  » BUTTERO ★スペシャルセール★

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する