topimage

2017-10

smbati アンクレット 最終入荷!! - 2013.08.08 Thu

こないだの月曜日になりますが

西宮のホルモンの名店『まるたみ』オーナー後藤くんと土井ちゃんとで

三ノ宮ハシゴツアーしてきました~☆



まずは、やっぱここからっしょー

の隠れ家からスタート~!!


1_20130806193937dc9.jpg


なんやかんやで久しぶりに行ったら

平日は早めに閉めてるひもあるみたいで

10時すぎにはラストオーダー言われてびっくり~w


油断して遅めに行ったら開いてないかもー・・・




そっから三ノ宮で「みんち」と言えばのあの魅お店に~


「みんち」はもちろんいろんなんええのん出してもらいーので

おいしいお酒が飲めました~♪♪

2_20130806193940009.jpg



4_20130806193945674.jpg



3_20130806193943040.jpg



そっからまたもう一軒

こちらも三ノ宮の老舗中の老舗BARで

あーだーこーだとココではいわれへん話をさんざんしーので

へべれけで気持ちよく飲ませてもらいました~!!


また来月の「くそヤロー」が楽しみすぎるー☆


土井ちゃん、ゴチでしたぁ~♪♪





そして今日は

前回入荷分は即完売御礼だった

smbati(サンバティ)のアンクレット

最終入荷分届きましたー!!





ONYX×BRASS ¥8,245

smbati-3089ss_onyx_1.jpg




ONYX×Silver ¥10,500

smbati-3090ss_1.jpg




Lapis Lazuli×Brass ¥9,345

smbati-3091_1.jpg



おそらくこれで最後かと思われますので

心残りのないようにお願いいたします!!


ではでは今週末もFlavaへの

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1242-9043d305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンバサダーズ スニーカー «  | BLOG TOP |  » 【限定】 BUTTERO 迷彩財布

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する