topimage

2017-10

ベルトこそ・・・ - 2013.09.06 Fri



朝晩は少し肌寒い日が増えてきて

秋の予感がしてきましたが

かといっていきなり秋全開ってわけにもいかないんで

そんなときは小物からってのがおすすめです☆


ボクも定番愛用中なのが

このBUTTERO(ブッテロ)のレザーベルトです。



レザーブランドだけに

やっぱイイです、はいっ!!


シンプルだけど

存在感薄すぎず主張しすぎずで

ほんと、おすすめです♪♪


2タイプあるので

スタイルや好みで選んでもらえたらなーと思います!!





BUTTERO (ブッテロ)

レザーベルト


リングベルト ¥16,800

buttero-a524_all.jpg





馬蹄タイプベルト ¥19.950

buttero-a598_all.jpg



使い込んでこそ新品よりも味が出てカッコよくなってくので

遠慮せずにガンガン使い倒すのが正しい使い方ですw


気に入って定番展開してましたが

残念ながら先シーズンで生産が終了してしまったんで

いまある在庫分で終わりとなってます。。。


モデルと色、サイズに限りがあるので

どーぞご相談くださいませ~



いい小物は、

シンプルで高品質なデニムやパンツを

さらに格上げしてうれるので

小物こそ手を抜かずに、良い物を使って欲しいんです!!


せっかくイケてる Nudie Jeans や MASON'S 履いてても

ベルトがダサかったり気を使えてなかったら台無しなので

いままで騙し騙しきてた方は、これを機にどーぞ

BUTTEROベルトを~☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1262-88f486b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Style ~やっぱ白シャツっしょー~ «  | BLOG TOP |  » KITAGAKI Style

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する