topimage

2017-10

My Style ~やっぱ白シャツっしょー~ - 2013.09.07 Sat

いろんなファッションが溢れて飽和状態な感はありますが

だからこそやっぱり

初心というか原点というか

バックボーンがあり伝統的かつ普遍的な

そーゆーアイテムの大切さを

改めて見直すべきなんじゃないかなーと・・・


ボク的にはそーゆ気持ちが最近また高くなってます。


なので、

またシンプルでベーシックな

スタイルやアイテムに惹かれています☆


でも、昔のままとゆーか

現代的な部分が欠如するのもアカンと思うので

いいところは残して変えるべきところは変化させて

その時代の空気感は必要なんじゃないかなぁーと



その集大成的なスタイルがこちら~♪♪


1_20130907184004a92.jpg


なんだかんだゆーてもやっぱこれっしょー!!

白シャツにデニムの王道スタイル☆


それにちゃんとトレンド感とFlavaらしさと自分らしさを

詰め込んでみましたー



デザインがない分、シャツは生地感とシルエットが勝負です!!


ロサンゼルス MADE の洗いざらしのオックスフォード生地を

タイトすぎずルーズすぎないコンパクトな身頃と着丈で仕上げて

着てる人のスタイルをシャツがカバーしてくれる

優等生かつ清涼感を放つアイテムです。


sweep-ox_white_1.jpg


Sweepのユリの紋章刺繍も主張しすぎないシルバーっての

がポイント高しですっ!!

sweep-ox_white_2_2013090719124197a.jpg



ボクなんか

Sweep取扱い開始したときからの白シャツ

いまでもまだ現役ですよー☆


生地もかなりヘタって

ところどころほつれたりかすれたり・・・

ボタンも何回も付け替えながら

もうかれこれ7~8年くらい着てますww

sweep-ox_white_3.jpg


一生モノなんておこがましいことは

言いませんが

長い年月を経てなおアイテムとしての輝きや存在感は色褪せず

なんなら逆に、年々輝きを増してくる

そんなアイテムと言えます!!



たかが白シャツ


されど白シャツ



基本を制するものが

ファッションも制するだと思います。



みなさんも

そんな人生の伴侶となる白シャツ

改めてワードローブに加えてみてはいかがでしょーか~♪♪



ボクもいまのはそのまま着続けますが

この秋は新しい白シャツを加えてみます!!



もちろん、同じ定番の

Sweepオックスフォード生地の白シャツを~☆


sweep-ox_white_2_2013090719124197a.jpg


1_20130907184004a92.jpg

                       ↑ ↑ ↑

               このビットローファーも愛用度がめちゃめちゃ高いですが
             
               ほんま、おすすめです☆




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1263-fd3ea323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRIWA (トリワ) 新カラー入荷!! «  | BLOG TOP |  » ベルトこそ・・・

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する