topimage

2017-10

伝統×革新 - 2013.09.15 Sun

今季、特にレディース雑誌で

かなりPUSHされてるアイテムが

こんな

ウイングチップシューズ☆


Loake (ローク)

- Made in England -


#624 ¥39,900

loake-624_blk_1.jpg

-----------------------------------------
・POLISHED LEATHER
・Goodyear Welted White Heat Seald Sole
・Fully LEather Lined
・Leather Insole
-----------------------------------------


レディースって・・・

とお思いかもですが

結構な割合でレディースのトレンドが

メンズに波及することって多いんですよーっ♪♪


だからといって意識して入れたわけではなく

展示会の時点で懐かしさと自分の気分で仕込んでたわけです。


loake-624_blk_2.jpg


カラーソールのモデルが人気みたいですが

その時だけの流行ではなく

末長く愛用できるのは

やっぱり

伝統に裏付けされた老舗の本物だと思います。



上質素材を伝統的な製法で作られた正統派に

アバンギャルドなホワイトソールってのが

憎くてイカしませんかー!?


このLoake 、そんじょそこらの老舗ではなく

1880年創業の130年オーバーの歴史をもち

英国王室御用達を受けるロイヤルワラントブランドなんです。



Nudie JeansやMASON'Sのパンツに

バッチリとハマりますよっ♪♪


トップスは

SweepやGANESHのシャツなんかが

雰囲気は違いますがどちらもイケるんです!!



Loakeのコーディネイト提案も

また誰かモデルになってくれるお客さんが来てくれた時にでも

お願いしよーかと思ってますので

どーぞお楽しみに~♪♪



まあ、なんしか

意外かもしれませんが

こんなんボク好きなんすよー!!



正直、どんな人にでもおすすめできるシューズではないですが

その分、きちんとお洒落してもらえる方は

ガッツリと差がつくイケまくってるアイテムなんで

同じ感性の方にぜひとも履いてもらいたい逸品です☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1267-555429ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひ・み・つ・の・・・ «  | BLOG TOP |  » TRIWA(トリワ) スペシャルオファー!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する