topimage

2017-10

ひ・み・つ・の・・・ - 2013.09.16 Mon

お気に入りの

西ノ宮ホルモン串焼き屋さん

まるたみ」後藤くんのFacebook見て

行きたかったお店に行ってきました~☆



店名はしばらくは

ヒ・ミ・ツ ♪♪



でも、もちろん、

お店来てくれた方にはお教えしますので

行ってみたーい!!って方は

どーぞご来店くださいまし~




付き出し

1_201309161658485cb.jpg





戻りかつおのタタキ

2_201309161658526b2.jpg





下足の磯辺上げ

3_20130916165856be1.jpg



ごちゃごちゃと説明書かなくても

見てもらえば分かるかと思いますが

かなりイケてます☆


ベタすぎるわけでもなく

奇をてらうでもなく

シンプルな素材にひと手間ふた手間かけてる

分かる人には分かる料理ばかりなんじゃないかなーと。



また良いお店と出会えて良かったです!!



ナリくんとふたりで

まあまあ飲んで

まあまあ食べて

¥10,000くらいですかねー


価格だけでいうと安くはないですが

ほんまにええもんがかなりリーズナブルです♪♪


激安居酒屋と比べたらそりゃ・・・

ですが

あのクオリティーがあの価格なら

かなり安いと思います。


こーゆーお店にしては

ボリュームも結構ありますしー!!



こっから服ネタいくかと思いきや

今日はこれでおしまいーww



ってことで明日をお楽しみに~♪♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1268-080de3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sweep 2013秋冬の新作入荷~!! «  | BLOG TOP |  » 伝統×革新

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する