topimage

2017-08

Vans - INCA - - 2013.09.27 Fri

はいっ!!


またまたこいつらです!!



Vans (バンズ/ヴァンズ)

ERA(エラ)

~INCA~ ¥7,140


BLUE系
vans-era_inca-blue_1.jpg





PINK系
vans-era_inca-pink_1.jpg



古代インカ帝国の織物や陶器などからインスパイアされた

幾何学模様のオリジナルファブリックを使用したUSモデル



この冬~来年にかけて

民族柄や伝統的なものがフューチャーされるかとは思うので

その先駆けとして一押しのアイテムです☆



色目はどちらにするか迷うところだとは思いますが

その人それぞれっぽさがあるはずなんで

ぜひぜひ店頭まで履きにきてみてくださいましー♪♪


こっち!!って方を

遠慮なく&図々しくPUSHさせてもらいますんで~w


気に入ってもらってても

履きこなせそーにない方やぽくない方には

他のものを提案させてもらいますので

もしそーなっても怒らないでくださいねっww







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1275-b8989184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE NORTH FACE フリースパーカー «  | BLOG TOP |  » My Birthday

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する