topimage

2017-08

今季一押しレザージャケット - 2013.10.05 Sat

いま発売中の「Safari」でも

たくさん取り上げられているレザージャケットですが

自信を持っておすすめできるアイテムが

満を持して入荷しました~☆


半年前から仕込んでた

レザーの本場イタリアの新鋭ブランド「MUSHER


雰囲気のあるイタリアンレザーを使用し、

絶妙な色気のあるシルエットに仕上げられたイタリアンメイドの

レザー専門ブランドです。



上質なイタリアンレザーを

ミリタリーテイストな男臭さを残しつつも

スマートかつスタイリツシュなフォルムにデザインされた

都会的かつクールなジャケットです。



MUSHER - ITALIA -

~Made in Italy~

レザージャケット ¥89,250

musher-1.jpg



ちょーど入荷日に「やっつん」が来たんで

モデルになってもらいましたー♪♪


[モデル]

やっつん (180cm 70kg)

Lサイズ着用

musher-3.jpg





musher-2.jpg





musher-4.jpg



モデル姿もいつもながら板についてますが

やっぱ予想通りめちゃめちゃ似合ってるし着こなしてますねー!!



「そのまま着て帰りーやっ!!」

って言おうと思ってたら

本人も似合ってるのを自覚してて

ボクが言う前に、自らお買い上げ決定~☆


ということで

入荷後早々にLサイズは無くなったので

あと、Mサイズのみとなってますんで

サイズ合う方はどーぞご検討くださいませ~


再入荷はまた来年となるので

あとからじゃ遅いですよー!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1280-147e7bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイル☆ «  | BLOG TOP |  » デニムシャツと相性抜群なベースボールTシャツ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する