topimage

2017-08

My Item  「recs / Hollywood」 - 2013.11.09 Sat

最近ごぶさたの

「My Stye」に続いて、

売れてようが売れてまいが

人気があろうが無かろうが

ボク自信が気に入って愛用してるもの

イケてると思うものを紹介してく

「My Item」ってのも

ちょいちょいやってきたいなぁーと思うんで

お付き合いくださいませ~♪♪



「My Item」

記念すべき1回目はこちらー☆



recs (レックス)

Hollywood ¥9,975


BLACK
recs-s48_01_1_20130706224857.jpg


BEKKOU
recs-s48_02_1.jpg



今年夏のリリース以来、ボクも愛用中で

みなさんにもおすすめさせてもらってましたが

いよいよメーカー在庫が無くなってしまったようなんで

いまあるFlava在庫分で販売終了となります。


2_20130707151210.jpg


キャッチーさはありませんが

シンプルで渋いデザインなので

永くじっくりと愛用できるモデルですので

アラサーやアラフォーの

アダルトな魅力を演出したい人や

女性にもおすすめしたい逸品です★


しつこいですが

再入荷はないので


「おっ!!」ええやんっ♪♪と思ってくれた方

狙ってたけど、どーしようか迷ってた方


今でしょ~っww




あと最近、模造品や偽物も出てきてるみたいなんで

ウチのお客さんには無縁かと思いますが

お友達やお知り合いで欲しい方にはくぐれもご注意いただくように

お願いいたしまーす。


Flavaでご購入してもらってればまあ、間違いないので

みなさんのまわりで欲しい方おられたら

どうぞご紹介くださいませ~!!


ruiji_img01.gif


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1302-b8456a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TATRAS  M65 タイプ ジャケット 入荷~!! «  | BLOG TOP |  » フィッシャーマンセーターといえば・・・

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する