topimage

2017-08

団長&坦々麺 - 2013.11.30 Sat

昨日はFlavaクローズして

心斎橋BIG CATに~♪♪



レゲエ界の大御所

NG HEAD団長の

20周年ツアーファイナルの大阪公演


3_20131130202007155.jpg


ジャパニーズレゲエ界で第一線で

20年活動されてるのはスゲーことです!!

言葉のひと言ひと言の重みが違います。



ボク事でいうと

Flavaが12年目

INNALIGHTが8年目


どちらも20年目指して頑張ります☆


良いモン観させて頂きましたー!!

ありがとうございましたっ!!!




そして今日は

午前中からのお客様がいたので

(※通常は13時からですが、特別営業ですww)

ご褒美がてらに美味しいものご馳走になりました~♪♪



天府 (神戸元町

 
坦々麺

2_201311302020038c9.jpg


このお店、前々から行ったことはあるんですが

坦々麺はまだ食べたことがなくって

でも、他のお客さんが結構頼んでておいしそうやったんで

ずーっと食べてみたかったやつなんです。



やはり、本格派高級中華屋さんのは

出汁もコクと深みがありながらもマイルドで

辛さも上品な美味しい辛味でした~☆


ごちそーさまでした~♪♪



少し前からのハンパない冷え込みと

ボーナス直前もしくは

すでに確定って方が多いようで

TATRASタトラス)とINVERALLAN(インバーアラン)が

毎日グイグイと動いてます!!


お買い逃しのないよーにお願いいたします。




あと、SOLIDOソリード)のストールも残りわずかなので

今のうちに確保願いま~す!!



SOLIDO

ストール ¥16,800

solido-beg.jpg



なんだかんだ車移動が多いから

ベストがええねんあぁー・・・って方は

こちらがおすすめです☆


トレンドの迷彩と定番ブラックの

最強アイテムです☆


DUVETICA


ARISTEO ERRE ¥67,200

※リバーシブル

duvetica-2013_erre_1.jpg


duvetica-2013_erre_2.jpg


年末年始もうすぐやし

冬の一張羅の買い逃しだけは

悔いが残りすぎるので

どーかないよーにしてくださいね~!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1318-c3d2635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Style «  | BLOG TOP |  » 大人BAG

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する