topimage

2017-08

変化 - 2013.12.03 Tue

このお店

もうかれこれ20年通ってる定食屋さん


当時から値段もお店もメニューも

まったくなにひとつ変わってない。


4_20131203154946476.jpg


このご時勢

世の中の流れをいかに的確に掴んで

変化していくかが

会社やお店が生き残る術だというのが世間の常識ですが

その真逆をいっています。



変わる大切さと変わらない大切さ

どちらもバランスが大事だとは思いますが

中途半端もでダメな時代


自分の立ち位置やビジョンを改めて明確にして

それを評価してくれたり好んでくれるお客さんを

いかに掴んでいくか。



僕らみたいな個人商店は

これからはさらに

その潔さと心意気が

とても大切になってくるんじゃないかと思います。


自分が本当に身につけたいもの

自信をもって薦めれるもの

オリジナリティーのあるホンモノを

何年たっても色褪せないもの

時代を経てこそさらに輝くもの

着古してもまた同じものが欲しくなるもの

少し背伸びしても所有したい憧れれるもの

まだまだいっぱいありますが


そんなボクだからこその品揃えで

これからはより一層勝負していきたいと思います。


だからこそ相当な苦戦もするでしょうが

( 事実していますww )


いろんな方々に迷惑は掛けながらも

決して裏切ることなく

いま支えてくれる方々に

いつか倍返しで恩を返せるように頑張ります。


綺麗ごとだけじゃ食えないのは当たり前ですが

だからこそ綺麗ごとで食っていきたいんです。



口だけではなく

行動と結果を出さないと話にならないので

これからも精進していきますので

さらなるアツいご支援をお願いいたします。



簡単に言うと

みんなもっとガンガン買ってねっ☆ってことですww 



Flavaも

20年後も

みなさんがおじいさんになってもお洒落できるように

いつか息子や孫を連れて来れるように

みんなの憩いの場として残れるように頑張ります!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1321-98144339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱオリジナルでしょっ!! «  | BLOG TOP |  » TATRAS Calamites M65タイプ ジャケット

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する