topimage

2017-10

NY ニットキャップ - 2013.12.05 Thu

今日はなんとなくの気分で

ガツメシ(ガッツリ系飯)に~


久しぶりに


「 どんぶりころころ 」


トリプルミックス丼(カレー味) ¥650

※チキンカツ・とんかつ・エビフライのカツ3兄弟!!
※味付けが、和風味(一般的なやつ)・中華味(天津飯的な感じ)・カレー味(カレースパイス仕上げ)の
3種類から選べます。


1_20131205223802523.jpg


入るや否や

すみませんけど、最近¥50値上げさせてもらったんですが・・・と

もちろん、大丈夫に決まってるっしょー!!

なんてったって、今までこれで¥600ってゆーのが驚きですから~!!


驚きのボリュームながら

しっかり下味がついていて丁寧な下ごしらえなので

サクッといけちゃいます♪♪


しかもご飯大盛りは無料です!!・・・が

調子に乗って大盛りにするとホンマに大盛りなんでご注意を~ww


後半のチキンカツにはちょっとマヨネーズかけるとめちゃウマです!!



そんな今日は

COOPRESTOWN(クーパーズタウン)の兄弟ブランドが入荷しましたー☆


IDEAL CAP COMPANY


NY ニットキャップ ¥3,990

ideal-ny_kc_all.jpg


BLACK

NAVY

OLIVE

の3色展開となります。


どの色も捨てがたいので

色違いでそろえるのがおすすめです♪♪



素材もよくある感じのものではなくて

バージンウールのようなドライ感のある麻のようなウールで

独特の質感なので、実物をぜひとも見てほしいアイテムです!!

特に、オリーブの質感とカラーがめちゃめちゃイケてます。


サイズ感やボリューム感も

男女問わずいける感じなので

プレゼントや兼用で被るのもアリですよっw


控えめにシンプルな「NY」のフェルト使いが

くすぐられるでしょー!!


これから人気間違いなしのアイテムです☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1323-2799f904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生いろいろ・・・ «  | BLOG TOP |  » やっぱオリジナルでしょっ!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する