topimage

2017-08

大反響の「IDEAL NY ニットキャップ」 - 2013.12.07 Sat

ブログ・インスタ・Facebook・Lineのタイムライン等

いろんなSNSでかなりの反響をいただいた


【 IDEAL 】

NY ニットキャップ ¥3,990


ですが、

今日ちょーど てっちゃん が見に来てくれたんで

ついでにモデルになってもらいました~☆



COOPERSTOWN BALLCAPクーパーズタウン)の

兄弟ブランドらしい

ベーシックでトラディショナルな

NAVY

ideal-navy.jpg




オトナの渋さを醸し出す

OLIVE

ideal-oive.jpg




なんだかんだ言っても

クールでオールラウンドな

BLACK

ideal-black.jpg



どの色も捨てがたい良いカラーなので

ぜひとも被りにきてみてくださーい!!


顔や雰囲気、コーデイネイトのスタイルによって

似合う色も違うとは思いますので~♪♪


それに、

頭が大きめで

いつもはニットキャップが似合いにくい方にもおすすめできる

デザインとボリューム感です。



しかも、女性にもバッチリ大丈夫な感じですので

ボーイッシュなスタイルの時なんかにめちゃハマるかと思います。


女の人がちょっとボリュームのあるニットキャップから

髪の毛が外に跳ねてる感じがタマリマセン。。。


プレゼントにもおすすめでーす!!



だからか、

昨日の入荷以来予想以上に動いてて

色違いでGETされる方や全色買いの方もおられて

すでに欠けそうなカラーもあるので

ぜひぜひこの週末にいらしてくださいませ~!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1325-fe140549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flava's Style <梶本くん編> «  | BLOG TOP |  » 人生いろいろ・・・

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する