topimage

2017-10

☆初売り☆ - 2014.01.02 Thu

新年

今日から初売りってことで

たくさんの方々に来ていただきまして

どうもありがとうございまーす☆


なんやかんやゆーて

いろんな人と喋りすぎて

結局はまた写真たくさん撮り損ねてまいましたぁー。。。



1.jpg



ちょーど西君が

年末にGETしてくれた

INVERALLAN(インバーアラン)の3Aニットカーディガンを

着て来てくれてたんでコーディネイトの参考にどーぞ~♪♪


2.jpg


定番アメカジアイテムを他の合わせるアイテムと

サイジングに気を使って

トレンド感のあるスタイリングにー!!



Nudie Jeans×ムートンブーツとの組み合わせが

抜群にカッコいいです☆

recsのサングラスも雰囲気UPに役立ってますよね~!!




年末に来てくれてた時に

撮らせてもらってた

クーパーズタウンのキャップとの

スタイル写真も良かったらどーぞ~♪♪



COOPERSTOWN(クーパーズタウン)×recs(レックス)



COOPERSTOWN NY 2.5インチ (Black) × recs CROSS (Black)

2_20131229151830299.jpg




COOPERSTOWN NY 2.5インチ (Black) × recs CROSS (NAVY)

3_20131229151833710.jpg



まぁ、男前やから何でも似合うんやろー。。。

的な幼い発想はやめて

男前はさらにカッコよく

そーでない人も人としてカッコよくなれば

内面が外見を変えてくれるし

いくら見た目が男前でも内面に自信がなかったら

オトコとしてカッコよくはなりませんからね~・・・



明日からの3日・4日・5日も

みなさんのお越しをお待ちしてますのでー☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1348-a8792d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三が日 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます☆

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する