topimage

2017-10

大阪 新町 ARUGO - 2014.01.06 Mon

昨年から正月の恒例となった

大阪新町ARUGO(アルゴ)さんへの

新年のご挨拶に今年も行ってきました~☆



オーナーとシェフは

元々、神戸三宮の人気バルの新店にいて

オープン直後にたまたま入ったときからの縁で

昨年に独立して大阪新町にお店を出されてからも

節目節目には行かせてもらってます。



最初の出会いはなかなかのネタでして

書き連ねるのもなんなんで

気になる方は、Flava 来てもらえればお教えしますww


1_2014010420162732b.jpg



4_201401042016422ba.jpg




スモークサーモンとアボガドのサラダ

2_20140104201635d28.jpg




もち豚の肩ロース

3_20140104201638be5.jpg




三宮時代とは別人のごとく

料理も美味しいしお酒も安くてええのがいっぱいあるんで

ミナのど真ん中からは少し外れますが

アットホームで良い店なんで

ぜひぜひ良かったら行ってみてくださーい♪♪



【 大阪 新町 ARUGO 】で検索してもらえれば

すぐに出てくるとは思いますので~!!





今日はこれで終わろーかと思ってたんですが

なくなってからに限って問い合わせが増えるという

お店あるある的な感じで

このアイテムがまさにそれで




GNUOYP(ニュピ)


クラッチバック ¥14,700

gnuoyp-sa3104_1.jpg


明日には在庫の有無が分かるかと思うんで

またご報告いたします!!



速報は、

LINEのタイムラインが最速かと思うので

狙ってた方は、チェックお願いしまーす!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1351-3ecdd01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GNUOYP(ニュピ) クラッチバック  «  | BLOG TOP |  » 今日も「Nudie Jeans」 祭り~♪♪

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する