topimage

2017-10

雁木(がんぎ) - 2014.01.12 Sun

昨日は久しぶりに

隠れ家へ~☆



いつもながら

絶品です!!


2_201401121631032c5.jpg



日本酒も

他とは違った個性的な品揃えで

いまや全国区の人気酒「獺祭」と同じ山口県産のため

その影に隠れてしまってるようですが

その実力や恐るべしだそうで

はじめて見たし飲んだけど

個人的にはこっちのが好きかもです☆



『雁木』(がんぎ)

1_201401121630594cc.jpg





新年を迎えて人気のアイテムがこちら~☆

新しい年は新しい時計で!!って方も多いようで

年末年始にかけてなかなか動いてます。




TRIWA

NEVIL ¥32,550

(HAVANA ORANGE)

1_201401122103466bd.jpg



色違いもありますが

やっぱりダントツ人気なのは

ボクも愛用の

このハバナオレンジですねー♪♪


同年代の男性はもちろん

最近は女性にもジワジワと人気でーす!!


ベルトのバンドも穴がたくさんあるので

手首の細い方でも大丈夫なんです~



プッシュしながらも

今日でFlava在庫売り切れてしまってるんで

また明日メーカーに在庫確認してみるんで

気になる方は直接お問い合わせしてくれてもいーですし

ブログやLINEのタイムラインをチェックお願いしま~す!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1355-80f242c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LA系サーフアメカジスタイルには、Nudie Jeans ~SHARP BENGT~☆  «  | BLOG TOP |  » えべっさん&章姫(あきひめ)

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する