topimage

2017-08

LA系サーフアメカジスタイルには、Nudie Jeans ~SHARP BENGT~☆  - 2014.01.13 Mon

昨日は

前々から気になってた

貝料理の専門店に~☆


貝盛り合わせ

( 牡蠣・とり貝・貝柱・たいらぎ )
 
1_20140113170048cfc.jpg



Flavaからめちゃめちゃ近いんで

気になる人は来てくれましたらお教えしますので~!!

まだしばらくは隠れ家にしときまーすww





今日は

いままで3~4回も来てくれながら

タイミング悪くぜんぶ閉まってた・・・。。。

という

セグチくんとヨシモトくんが

やっとこさ開いてたとゆーことで

おまかせコーディネイト

やらせてもらいました~☆


2_2014011317005378f.jpg


----------------------------------------------------

シャツ:Nudie Jeans ネルシャツ
Tシャツ:Franklin&Marshal Tシャツ
ジーンズ:Nudie Jeans SHARP BENGT (ORG BARN USED)
シューズ:私物

-----------------------------------------------------


3_20140113170056797.jpg


淡いブルー系のデニムを中心にってリクエストやったんで

古きよき時代のリーバイス501 66モデルを彷彿させる

腰まわりはややゆとりがありながらも

腿から膝、膝から裾にかけてテーパードしていく

すっきりスマートなやや細身のストレートタイプ


Nudie Jeans(ヌーディージーンズ)の

【 SHARP BENGT 】(シャープベン)をチョイス!!



4_201401131702044a2.jpg



ほどよいルーズ感を持ちながらも

野暮ったくないクリーンなシェイプは

無骨さとワイルドさを放ちつつも

スタイリッシュなイメージになります。


バックショットも小尻かつ

清潔感のある色気を醸しだしています♪♪



Safari系 LAサーフアメカジスタイルなら

どーぞおまかせください!!



得意中の得意なんで~☆



ってか、上の写真のコーディネイト見覚えある方はさすがっす!!


ボクがそのまんま(デニムの加工が少し違いますが)同じスタイルで着てますww


SHARP BENGTの淡青USEDデニム

まったく同じヌーディーのネルシャツのコーディネイト

ヘビロテしてますから~!!




そして

ヨシモトくんは

recsのサングラスをってことで

JOYをすすめさせてもらいました~☆


5_20140113170059763.jpg


デニムオンデニムにレザージャケットという

ハードなアメカジスタイルには

やっぱこれでしょー!!ってことで

往年のアメカジを象徴するクラシカルなフォルムの

【 JOY 】をセレクト♪♪



オールブラツクにサイドだけホワイトの切り替えってのが

ベーシックだけどスパイスが効いたデザインで

シンプルなスタイルを邪魔することなく

かつ出しゃばりすぎずほんのりと放つ存在感が

センスあるんちゃうかなーと思います!!




せっかくなら思い切って

新しい自分・進化する自分を

Flavaで叶えませんか!?


自己満足なお洒落もいいですが

せっかくなら

友達や女性にカッコよく、ステキに思われる

自分を高めてくれてより良く演出する

自己発展的なお洒落を楽しみませんか☆



キャッチさはまったくなく

おべっかは言えませんが

同じ考えの方にはトコトンお付き合いさせてもらいますので

遠慮なくドーンと飛び込んできてくださ~い!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1356-325d9fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も Nudie Jeans ですんません。。。 «  | BLOG TOP |  » 雁木(がんぎ)

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する