topimage

2017-10

さすが仮面ライダー鎧武!! - 2014.01.15 Wed

今日は午前中用事があって

神戸駅近辺に行ってたんで

せっかくならその近辺のごはんやさんでも

攻めてみよーかなと思って

さくっと調べていたら

気になるお店が~!!



行ってみると

12時前でもすでに並んでる人が・・・


並んでる時にすでに注文は決めてました~♪♪



ハンバーグ・ヒレカツ(少) ライスセット ¥800

1_201401152036180ce.jpg



ヒレカツ、これで少っすか!!


キャベツもサラダ1~2人前くらいやしー!!


ハンバーグもよそならこれだけで

ハンバーグ定食でいけるボリューム感!!



極めつけは

ライス☆  ※たくあんは食べ放題です♪♪

2_20140115203622d2a.jpg


これで、中ですw

ごはんは大・中・小どれも同じ値段で

お替りも無料って書いてました!!


お皿のサイズ的にはやや大きめくらいですが

盛り付けの厚みが~!!



ボリュームばっか強調してますが

肝心の味は、☆☆☆です!!



ということで

神戸駅で下車するか

家から散歩がてら歩いて行く価値十分ありま~☆


ということで

ヘビロテリスト入り決定となりましたー。


なので

しばらくはブログでは

お店の名前と場所はまだ内緒にしときますので

知りたい方は、Flavaまでどーぞ~!!




そーいや昨日こんなん買わされました。。。

3_20140115213254717.jpg



さすが仮面ライダー鎧武


子供用リップクリームとはいえ

ヒーローものだけあって

高級ドリップクリームクラスの

ええ値段もしよりますw



昨日はもちろん今朝も

くちびるテッカテカに塗って

ドヤ顔して満足そうなんで

まあヨシとしときましょーww



先日完売してましたこの時計

今日再入荷してますので、どーぞヨロシクです~♪♪



TRIWA (トリワ)


NEVIL ¥33,600

(HAVANA ORANGE)

triwa-habana_new_1.jpg



もちろん、他カラーも揃ってますので

新年・新年度は新しい相棒(時計)で迎えよぉ~って方は

この機会にどーぞー!!



TRIWA


NEVIL ¥33,600


(BLUE RAVEN)

triwa-blueraven_1.jpg



(BLUE FACE)
triwa-blueface_new_1.jpg



STEEL NEVIL ¥37,800

(SILVER)
triwa-nevil_steel_1.jpg


(GOLD)
triwa-nevil_gold_1.jpg




BRASCO ¥33,600

(FRAMINGO)

triwa-brasco_fra_1.jpg


※廃盤カラーにつき在庫分が売り切れ次第、販売終了となります。
 その際には、再入荷はありません。




ではでは

明日もみなさんのお越しをおまちしてまーす☆








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1358-bf29aa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また行ってもたぁ~・・・。。。 «  | BLOG TOP |  » 今日も Nudie Jeans ですんません。。。

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する