topimage

2017-08

GNUOYP(ニュピ) ☆迷彩 NEWアイテム☆ - 2014.01.30 Thu

今日はまたまた展示会に~♪♪


いくつか回ったんですが

なによりもコレを

みなさんに真っ先に

お伝えしなければーーー!!


ということで

さっそくいきますよ~!!



迷彩バックが大好評の純国産ブランド

GNUOYP」(ニュピ)

から待望の財布がリリースされます☆



トートバツクやクラッチバックを買ってもいただいた

何人もの方がみなさんあったらいーのになぁー・・・と


ボクも作ってほしいなぁ・・・

とずーっと思ってたアイテムたちが

今日の展示会でいきなりありました~☆


さらに、

最近少しずつですが来て頂く

女性のお客様たちにリクエストいただいてた

迷彩トートバックのスモールサイズも

ありましたよー!!


しかも

色違いのブラウンも~♪♪


ってことで

ラインナップをずらーっとご紹介します!!


GNUOYP(ニュピ)

迷彩シリーズ


トートバック


SMALL / LARGE

BROWN / CAMEL

1_201401302055300bb.jpg



長財布

2_20140130205533322.jpg



2つ折り財布

3_20140130205537c55.jpg


4_20140130205541492.jpg





マネークリップ付き

カード財布

5_201401302055468fc.jpg


6_201401302057005b1.jpg



写真を撮り忘れてしまいましたが

あと、

名刺入れとパスケースもあります☆



内張りはすべてレザー素材で

しかもホワイトに近いグレーをベースに

レッドレザーをあしらった

クールすぎるデザインになってます。



価格は、¥8,000~¥20,000くらいと

他のGNUOYPアイテム同様に

リーズナブルなので

ついつい揃えたくなってまいますね~!!




デリバリーは、

早ければ2月の初旬~って感じみたいなので

待ってましたーーーって方は

初回入荷分を逃さないようにお願いしますね~♪♪



ボクもマネークリップ付きのカード財布が

ドンピシャ欲しかったんで

嬉しすぎます☆


またそれぞれのアイテムが

入荷したら順次改めてご紹介していくので

どーぞお楽しみに~!!


確実にGETしときたい方は

LINEのタイムラインとFacebookを

マメにチェックしといてくださいね~



クラッチバックのときみたいに

無くなってから言われても残念ながら。。。

ですので~。。。



ちなみにクラッチバック

残念ながらラインナップからは無くなってしまったみたいなので

再入荷はありません・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1370-3ab270ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャップスタイル «  | BLOG TOP |  » ご意見&予約承りま~す☆

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する