topimage

2017-10

2014-15 The North Face 「BALTRO LIGHT JACKET」 - 2014.02.05 Wed

今日は

アウトドアの名実ともにトップブランド


【 THE NORTH FACE 】


2014-15 秋冬モデルの展示会へ~☆


2_20140205184335e5f.jpg


ノースフェイスは会場内の撮影がNGなんで

商品写真がありませんが

カタログはあるんで

興味ある方は、ぜひぜひ観にきてくださーい!!



いくつかオススメしたいのや

展開候補アイテムがあるんですが

特に一押しなのがこの


「 BALTRO LIGHT JACKET 」
(バルトロ ライト ジャケット)


3_20140205184339696.jpg



重量1kgを切る超軽量ながら

北海道やカナダくらいの極寒地域にも

十分に対応する保温性を持つ

ノースフェイスの中でも最高峰に近いスペックを誇る

スペシャルなモデル☆



街着には持て余す余裕のポテンシャルを

日常使いで着こなすのが

大人の余裕ってもんじゃないでしょーか~!!




カラーも、

定番のブラックに加えて

アウトドアには欠かせないビビッドカラー

オレンジ系とイエロー系も

ばっちりとあるし

おそらく大本命になるであろう

迷彩(ウッドランドカモ)カラーも

ラインナップにありまーす♪♪




今月20日まで

リクエストやご予約を承りますので

来季こそは確実にGETしたいー!!って方は

どーぞFlavaまでお越しくださ~い☆


今季は

感度の早いファッション関係者やアーティストを中心に

着用率ハンパなかったので

人気カラーは早々に完売続出だったんで

来季も油断してると買い逃してしまいますよー♪♪





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1373-fba6d94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

90'S スポーツアメカジスタイル «  | BLOG TOP |  » recs iPhone ケース

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する