topimage

2017-10

中野くん - 2014.02.12 Wed

今日は

初来店の中野くんを

トータルトーディネイトさせてもらいました~!!


身長と体格を活かして

アラサーにふさわしい

ワイルドさを爽やかさを兼ね備えた

オトナのアメカジスタイル☆


1_2014021219115504a.jpg


一押しの

ヌーディージーンズのミリタリーグリーンの細身のチノを中心に

ボクもよく着てるフランクリン&マーシャルのフード付きシャツに

Nudie Jeansのデニムシャツを羽織っての

シャツ ON シャツスタイル♪♪


ミリタリーカラー×デニムシャツの無骨さに

赤系の暖かみのある色目のシャツと

ネオンカラーの入ったTシャツをあわせて

色目に奥行きを出してみました~!!



そして、なによりも

キャップとサングラスがポイント☆


2_201402121911534a3.jpg


こーゆー色合いのスタイルに

TRIWA時計NEVIL オレンジが

これまた映えま~す♪♪



キャップもボクが今お気に入りの

HALL OF FAME !!

カラーは、黒とエンジがありますが

中野くんの顔的にと服の色目的に総合的にみて

エンジがバッチリでした~☆


3_201402121911154a5.jpg


recsのサングラスも

今ならもちろん迷彩シリーズでしょーってことで

全種類かけてみましたが

いちばんしっくりきたSAND CAMOをチョイス!!



初来店ながら

昔からの友達みたく

リラックスしてもらえてたし

ボクも本音でやらせてもらえたんで

かなり良い感じに

仕上げさせてもらったんちゃうかなーと思います~☆





まあ、それもそのはず!!


昨日は、

なりくんと一緒に西ノ宮の某所で

かなりの時間、飲んでました~ww


4_20140212191112f2a.jpg


ボクは初対面やったんですが

なりくんと中野くんは

そのお店の飲み友達だそうで

たまたまボクとナリくんが行ったら

中野くんがご来店で

せっかくなら一緒に~って感じでしたー♪♪


というのも

なりくんの服はほとんど全部Flavaなんで

お洒落なナリくんがどこで買ってるんかを

前々から気になってた中野くんが知りたかったそーで

ちょーどボクが居合わせたんで

今日、仕事が休みやったみたいで

さっそく来てくれたというワケなんです~☆


ナリくんの広告塔ぶり様サマですねー!!



そんなカリスマ技術者ナリくんは

気がつけばこんなんに~・・・


5_2014021219110771f.jpg



あげくの果てには。。。


6_20140212191102952.jpg




しまいには・・・。。。


7_20140212191056b39.jpg


泥酔のナリくん積んで

店主とみんなで仲良く帰りましたとさ~ww



ってことで

酒は飲んでも飲まれたら大変ですねー♪♪



まあでも

気心してた仲間と飲むお酒はおいしいし

たまにはこんなんなってもまあ、ネタですけどねー!!



とはいえ

いつものあそこやったからって感じでが~w


後藤くんには、

いつもいつもホンマに感謝ですー☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1379-1b36a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MXP ~消臭・吸汗速乾~ 高機能アンダーウエア «  | BLOG TOP |  » GNUOYP (ニュピ) 長財布&二つ折り財布

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する