topimage

2017-10

MXP ~消臭・吸汗速乾~ 高機能アンダーウエア - 2014.02.13 Thu

先行で入荷予定をお知らせしてました

例のブツが入荷しましたよ~☆

mxp.jpg

===================

SPORTS DRY ¥1,890

FINE DRY ¥3.360

===================


これからのアンダーウエア

これで決まり~っ♪♪



ウエストに

ブランドロゴが入っただけの

さあ、どーだー!!なやつや

人には見せられないチープなのは

もうそろそろ卒業しませんか~




mxp-mx21302_back_1.jpg


MXP とは>

JAXA(宇宙航空研究開発機構)と
THE NORTH FACE等
ハイエンドな本格派ブランドを
手掛けるゴールドウィン社との
共同開発によるプロダクト

実際に宇宙飛行士による
宇宙での着用実験と実績を経て
製品化されています。


mxp-mx21303_navy_1.jpg


吸汗速乾性に極めて優れた機能素材であり
汗のニオイや加齢臭といった
カラダのニオイを消臭し
いつでもさわやかなコンディションを保つ
マキシフレッシュプラス・ココナを使用した
コットンのような肌触りと
しなやかなストレッチ性を合わせもつ
高機能かつ快適性の高いアンダーウエア

単なる機能下着の枠を大きく超えた機能性と
シンプルでミニマムなクールなデザイン性が
融合した違いの分かるオトナの身だしなみです。



っとゆーことで

一押しのMXPボクサーブリーフなら

日常使いはもちろん

スポーツや出張・旅行にも大活躍間違いなしです!!

しかも、いざというときも心配無用ww



SPORT DRT ¥1,890

mxp-mx21302_back_2.jpg




FINE DRY ¥3,360

mxp-mx21303_navy_2.jpg



mxp-mx21303_cha_2.jpg



SPORTS DRYとFINE DRYって

種類も違うし、値段も違うけどなにがどうちゃうの??


だと思いますので

そのあたり詳しくは店頭にてじっくりご説明させてもらいますので

どーぞお時間作っていただいて

Flavaにお越しくださいませ~♪♪



自分用はもちろん

友達へのプレゼントにも最適ですよ~☆



彼氏や旦那さんにもぜひいかがですかー!!


ボクが知ってる方なら

サイズのご心配もいりませんので~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1380-5522001f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GNUOYP(ニュピ) 小物 第2弾!! «  | BLOG TOP |  » 中野くん

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する