topimage

2017-10

予想しない事態でびっくり~ - 2014.02.19 Wed


今日も午前中から

大阪展示会まわりに行ってましたが

予想しない事態でびっくりでした~!!


というのも

少し前からいつかはこんなん欲しいなぁー・・・と

思ってた時計のブランドが展示会場にあるじゃないですか~!!



今すぐじゃなくいつかは・・・ってのは

やっぱ価格ですww


正直、安くはないので。。。


ボクが身につけたい=Flavaでも取扱うってことなんで

お客さんにも身につけて欲しいのは当たり前なんですが

なんせ、買ってもらえないと自己満足になっちゃいますからね~


今現在は

時計といったら「TRIWA」を唯一扱ってますが

それに不満があるとか卒業とかではなくて

また違うテイストのも欲しくなっててー♪♪


とはいえ、

¥30,000~¥50,000くらいで

品質とデザインとグレード感の

3拍子が揃うのってかなり難しくって

だからこそいまは「TRIWA」のみ扱ってます。



ソコに固執してても仕方が無いので

価格に見合うか価格以上の価値のある

Flavaらしいというかボクが自分で身につけたくなるブランドを

気長に探してたんですが

このブランドがちょーどツボでした☆


でも

価格で躊躇してたしそのあたりの専門ブランドを扱うには

まだ早いかなぁと思ってました。


って時に

まさか実物に触れられる機会がこんなタイミングで来るなんて

まったく思ってなかったんで

ひとり、テンション上がりまくりでした~!!


そのブランドがこちら~☆



BRERA (ITALY)

2_201402192232560a3.jpg



まだ扱うかどーか

扱えるかどーかは

正式には決まってませんし決めてませんが

実物は想像以上にイケてたんで

いまのところその方向で考えて進めてみたいと思ってます。



気になる価格ですが

¥90,000~¥110,000くらいって感じですw


勢いも大事ですが

しっかり検討して答えを出したいと思ってますので

どうするか、どうなるか決まり次第

ご報告いたしま~す!!



ブランドのカタログはありますので

気になる方は、店頭までお越しいただければ

お見せできますので、お気軽にどーぞ~♪♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1385-89cfe2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MASON'S 定番&新作カーゴパンツ入荷しました~☆ «  | BLOG TOP |  » GNUOYP(ニュピ) 人気ランキング!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する