topimage

2017-10

めちゃめちゃイケてるシマシマなや~つ - 2014.02.27 Thu

先日の展示会で見つけた

めちゃめちゃイケてるアイテムが

さっそく昨日、入荷しました~☆


ほんま

そーそー、ちょうどこんなん欲しかって~ん!!

ドンズバなやつ♪♪



FOB FACTORY

ボーダースエットパンツ ¥15,750

サイズ:M / L


FRONT
fob-f0400_28_1.jpg


BACK
fob-f0400_28_2.jpg


高級ソファーのファブリックみたく

めちゃめちゃ肌触りの良いスエット生地は

一般的なものとは一線を画します。


裏の起毛はなく、ストレッチ性もあり

コシがありながらも滑らかな質感は

極上の履き心地です!!


しかも

シルエットも腰まわりはスッキリながら

腿まわりはややゆとりがあり

そこから裾までグイっとテーパードした

ちょーどボクが欲しかった感じのヤツです。



やーやー説明するより

履いたのを見てもらう方が早いスかね~!!


※Lサイズ着用

1_20140226232320e01.jpg



2_201402262323237b1.jpg


岡山発の

国産にこだわるブランドだけに

細かい部分も

なんやかんやとよく出来てて

fob-f0400_28_3.jpg


ウエストは紐なんで超ラクチンw

ポケットもサイドと後ろにあるから

ちゃんとしたパンツとして見栄えもいいし

実用的にもめっちゃ使い勝手良いです!!


こーゆーところ、結構大事です♪♪


もちろん

さっそく履いてますが

しばらくはコレばっかになりそーです~☆


いますぐの時期はもちろん

春先とか夏は

裾をたくし上げて履いたりしても

しゃれおつですー!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1392-8af6b930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっておきのピーコート☆ «  | BLOG TOP |  » No,1デニムシャツなら間違いなくこれっ!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する