topimage

2017-10

地元神戸初のラグジュアリーインセンスDumboの香りが勢揃いしました~☆ - 2014.03.01 Sat

ながらく欠品していました

地元神戸発の

別格の香りのよさで人気な

ハンドメイド インセンスブランド


【 Dumbo (ダンボ) 】


が、やっとこさ

全種類勢揃いしました~!!




Dumbo

各¥1,500

dumbo-0301.jpg

=============
POLO
Def
LAB MARK
Fly Girl
Red Carpet

NUBIAN
Coffy
echo
365DAYS
BABY
=============


いつも愛用していただいてる方はもちろん

友達・彼女・奥様などへのちょっとしたプレゼントとしても

絶大な効果を発揮します☆


そしてなにより

これからのホワイトデーのお返しに

これ以上無い逸品です!!


なのでこの時期は毎年

すぐに欠品が出てくるので

良かったら早めにご予約もしくはGETを

おすすめいたします。


ご自身で

あらかじめ確保していただくもよし

女性の年齢や性格に応じて

プレゼントやお返しに最適な香りを

おまかせで必要な本数分

チョイスさせてもらったりもできますので

どーぞお気軽にご相談くださいませ~♪♪




そーれーとー、ですねぇ~!!



世界的にも信頼のトップブランド


【 THE NORTH FACE 】(ザ・ノースフェイス)


から、

毎シーズ鉄板人気の

BC FUSE BOXとDOT SHOT JACKETの

季節限定カラーが届きました~☆

※ブラックは、継続定番カラー



BC FUSE BOX ¥13,650


ブラック
tnf-fusebox_k_1_20130511204355.jpg



ジェイデングリーン(迷彩)
tnf-nm81357_jp_1.jpg





DOT SHOT JACKET ¥22,050


タンカモ
tnf-np11421_dc_1.jpg


ブラックカモ
tnf-np11421_bc_1.jpg



アンテナびんびんな方はすでに反応いただいてて

色違いでGETてなツワモノもおられるので

すでに欠けてるカラーやサイズもあります。


迷彩好きは特に要チェック&ご決断をどーぞ~!!



着まわしや着た感じの雰囲気は

タンカモの方が

合わせやすくキャッチーさもあるので

オールラウンドにおすすめしやすいです。



ブラックカモの方はモノトーン系か

シックな色使いや逆に色目の多い派手めに合うので

カッコよく着こなすにはやや難しいかもですが

ぜひぜひトライしてもらいたいセレクトです。




この時期だからこその人気アイテムたちなので

イケてる大人はシーズンインする前に

しっかりGETしておいてくださいませ~!!



あとあとになって

やっぱりアレがー・・・

なんてヤワな男にはならないよーに

お願いしますよぉ~☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1394-eece226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貝つぼ焼き「大谷」 «  | BLOG TOP |  » とっておきのピーコート☆

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する