topimage

2017-08

☆ひと足早く春コーデ☆ - 2014.03.08 Sat

寒さがまた戻ってきてしまいましたが

それももうしばらくの辛抱ってことで

こんな春なアイテムも少しずつ

取り揃えていってみてはいかがでしょーか~♪♪



いまやもう春夏の定番ブランド

【 GANESH 】(ガネーシュ)から

表No,1人気の柄シャツではなく

隠れNO,1人気のガーゼ生地の刺繍シャツが

今年も入荷しましたよー!!



GANESH

ガーゼ生地刺繍シャツ ¥16,800+税

サイズ:S/M/L

ganesh-g700_76_2.jpg


ガネーシュと言えばの

押し出し感の強い柄シャツではなく

一見、無地にみえながらも

近くで見ると凝った刺繍になってる

控えめな隠しワザがポイント☆


ganesh-g700_76_1.jpg


細かいデティールや処理、

ガーゼ生地の質感など

これまた絶妙な風合いに仕上がっています。


ganesh-g700_76_3.jpg



そして

ショーツに柄物を持ってきて

スマートさの中に華やかさを演出します。



ペイズリー柄 リネン(麻)ショーツ ¥16,800+税

サイズ:30/31/32/34 インチ

ganesh-g1272_65_1.jpg


こちらも

春夏ならではの素材=リネン(麻)をいかした

発色のよさと嫌味のない生地感がポイント☆


ganesh-g1272_65_2.jpg


あいかわらず

裏地や細部に凝ってますねー!!

そーゆーところも手を抜かないどころか

ひと手間もふた手間も掛けてるブランドってのが

イケてます☆


ganesh-g1272_65_3.jpg


と、くれば

足元は

コイツで決まりっしょ~!!



ROSSO ARTIGIANO


ドライビングシューズ ¥17,900+税

~Made in Italy~


(FUXIA)

ra-802_fuxia_1.jpg


ドライビングシューズと言えば~!!

やっぱ、ロッソアルティジャーノ


ra-802_fuxia_2.jpg


しーかーもー

カラーも今年だけの限定の新色

Fuxia=ホットピンク

が、ドハマりするやないですかー♪♪


ra-802_fuxia_3.jpg




こんな感じで

イケてすぎる

ワンコーディネイト出来ちゃいます!!


2_20140308164141fcc.jpg


この3点コーディネイト

我ながら

それぞれのアイテムの良さが引き立ちあう

最強スタイルちゃうかなーと思います!!



ヨーロッパ系のインポートは

再入荷がほとんど出来ないので

シーズン前にしっかりと

GETっておいてくださいねー☆



明日は

ドライビングシューズに関する

素朴な疑問にお応えしたいと思います!!



ドライビングシューズって・・・


「素足で履くの??」


「靴下履いたら見えてまうけど、それって大丈夫なん??ダサくない??」


「靴下ってゆーても、どんなん履いたらええの??履いてても見えヘンやつあるの??」



などなど

みなさんが気になるポイントを要チェック☆


お見逃し無なく~♪♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1400-8a86d805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MASON'S 迷彩カーゴパンツ ラス1ですよ~ «  | BLOG TOP |  » 四国味めぐり

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する