topimage

2017-10

迷彩やばしっ!! - 2014.03.24 Mon

いよいよ春の陽気が

すぐそこまで来てますねー♪♪



そろそろ分厚い冬物じゃなくて

ちょっとライトな羽織もの系が

気分ですよね~☆


そんな今からに

ドンピシャなアイテムが

入荷しましたー!!



MASON'S


ジャージー生地ジャケット¥36,000+税

masons-4mm6403_1.jpg


コットンメッシュのジャージー素材は

イタリアの有名生地メーカーの

エエ生地のやつなんで

かっちりテーラードの

フォルムながら

仰々しさはなく、

カジュアルテイストを

ドレスアップしたり

ドレッシーなースタイルを

カジュアルダウンさせたりと

どちらにも使えます。



胸ポケットのチーフは

付属してて

取り外しももちろん可能です。

そして、袖ボタンも外れるので

シャツ出して腕まくりもOKです!!



同じくメイソンズから

またまた迷彩アイテム

ガーゼ生地シャツも

入荷しました~☆



迷彩柄ガーゼ生地シャツ ¥14,800+税

masons-4mm6205_1.jpg


よくみてもらえば分かりますが

ボタンの色が全部変えてあります♪♪


そして襟裳ワイドなので

がばっと開けてもよし

タイドアップしてもよしです!!


極めつけはこのガーゼ生地の質感が

夏にもってこいの絶妙な風合いになってます。




こんな感じで組み合わせたら

さらに、めちゃめちゃ

イケてますやぁ~ん!!


with MASON'S 迷彩シャツ

masons-1.jpg





with GANESH 刺繍シャツ

masons-2.jpg



足元は

こんなスニーカーとかも

イイかなぁーと☆



IMASCHI gold

~made in ITALY~

迷彩タッセルスリッポン ¥23,800+税

imaschi-4ta6509_1.jpg


迷彩シャツに迷彩合わせもいいし

白シャツにアクセントで合わせてもいいし~♪♪



元々好きなんはもちろんですが

無意識に、今季は迷彩アイテムが

モリモリですねー!!


ちょっと一回、

迷彩アイテムばっかを集めて

特集でもやりますかねぇ~ww


トレンドももちろんありますが

根っからの迷彩好きとしては

トレンドうんぬんじゃなくて

みなさんにもぜひぜひ

取り入れてみて欲しいです☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1411-ed002c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VANS祭りだーー、わっしょい!! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する