topimage

2017-11

Flava's Style <MASON'S JACKET編> - 2014.03.28 Fri

今日は

そーそー、こんなん欲しかってーーん!!

と、大反響のアイテムを使っての

Flava's Style☆


そのアイテムとはこちら~!!


MASON'S

ジャージー生地ジャケット ¥36,000+税

masons-4mm6403_1.jpg


独特の生地は、ドレッシーすぎず

カジュアルすぎず

デテイールも本格的だけど遊びもあって・・・

ほんと理想的なアイテムです。


しかも、プライスも

ヨーロッパメイドながら

この価格はかなり安いと思います!!



スラッとええ体格の小南くんが

ちょーどチェックしに来てくれたから

モデルになってもらいました~♪♪


実際に着るとこんな感じですー☆


1_20140328195101825.jpg


ハンガーにかけてある感じやと

ちょっとキャッチー過ぎるかな??って感じですが

いざ着てみるとちょーどええ感じでしょ~♪♪



同系色ですっきりとさせながらも

Sweepのボーダーシャツでメリハリ感をっ!!


袖ボタンも外せるようになってるんで

こんな感じにたくし上げてもさまになりますw


2_20140328195106190.jpg



そして、

足元はトラッドなビットローファーで締めながらも

ロールアップで軽やかに~☆

デニムもあえて無骨なやつをチョイス!!


3_201403281951122c4.jpg


単なるかっちり好青年でもなく

ハズしすぎたチャラい感じでもない

色気と遊びゴコロはありながらも

押さえるところは抑えた

違いの分かるオトナの男コーディネイトです。



この春先~秋冬は

こんなラフなタイドアップスタイルもプッシュしてくんで

ぜひぜひトライしてみて欲しいですねー!!


仕事でもカジュアルでも着けれる

ネクタイのブランドも展開してくんで

どーぞお楽しみに~☆



なんだかんだゆーても

最後のスパイスは

やっぱ recs のベッコウ×ピンクでしょー!!


とはいっても

おかげさまで

迷彩シリーズ&ベッコウ×ピンクすべて完売で

メーカー在庫もなくなってしまったそうなんで

もう入手は不可能です・・・。


recs-7hills_all.jpg



がっちりと買っといてくれた方々は

どうもありがとうございましたーー☆


大事に使ってくださいねっ♪♪


ボクは昨日酔っ払って帰って

朝、出掛ける時に無くなってることに気づいて

だいぶヘコみました。。。


まるたみの後藤くんのクルマに落としてたみたいで

無事見つかりセーーフ!!


もう手に入らないんで

無くしても、もうお金では買えませんからねー・・・


お気に入り=プライスレス です☆



MASON'Sジャケット

GANESHの刺繍白シャツ

masons-2.jpg



同じく、MASON'S迷彩シャツ

masons-1.jpg


なんかでも

ばっちりとハマります。



このジャケットも、あと2着のみなので

どーぞお急ぎを~!!


サイズ:50/1 52/1

※ボクで、50です。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1413-8e0d9c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flava's Style <赤ドライビングシューズ編> «  | BLOG TOP |  » VANS祭りだーー、わっしょい!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する