topimage

2017-09

夏のマストシャツが入荷しました~☆ - 2014.04.11 Fri

毎年、

春夏の定番にして最強シャツ

今年も入荷しました~☆


コットンの柔らかさとふんわり感

リネンのしなやかさとざらつき感

その2つの良さが融合した

マストな1枚です!!



Sweep

コットン×リネン ボタンダウンシャツ

¥11,800+tax

(WHITE)

sweep-cottonlinen_white_2.jpg



リネンが入ってるので

ややクリーム色がかった白が上品で

リゾート感を醸しだしてくれてます。


そしてなによりも

この絶妙な透け感がオトナの色気があって

シンプルな白シャツだけど

雰囲気と存在感を放ってます~♪♪


これから日差しも強くなって

冷房も効きだすシーズンだからこそ

こんな羽織れるアイテムが大活躍してくれます!!


sweep-cottonlinen_white_1.jpg



なにげないデニムにさらっとあわせて

無造作に腕まくりスタイルなーんてのが

様になるシャツです☆


sweep-cottonlinen_white_3.jpg



デニム以外だと一押しは

GANESHのペイズリー柄リネンショーツですかね~♪♪


ganesh-g1272_65_1.jpg


シンプルな無地×大胆派手柄

そして同じリネン素材同士で

夏の相性も完璧です!!



毎年夏を待たずになくなってしまうので

今年こそはって方はどーぞお早めに~


これからリネンのカラーものも来ますが

まずは、なんだかんだ言っても基本の白から

ぜひともおさえておいてもらいたいですねー☆




あと、

昨日ご紹介した

ギンガムチェックシャツ

LINEのタイムラインとブログで紹介してから

まさかの即日完売してしまいましたので

急遽、明日に緊急追加入荷します!!


今日来ていただいて買えなかった方や

LINEやFacebookやメールで

お問い合わせいただいて

ご予約承ってる方は

明日の夕方以降に

お引取りにいらしてくださ~い。


油断してると

あっという間になくなっちゃいますよーー!!


ボクも慌てて

明日の入荷分に

自分の分を乗っけたくらいなんでーww


この週末も

みなさんのお越しをお待ちしてま~す♪♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1419-e2b9f3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sweep!! <Flava提案>ジャージージャケット «  | BLOG TOP |  » Sweep !! 新作「ギンガムチェックシャツ」入荷☆

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する