topimage

2017-09

Sweep!! <Flava提案>ジャージージャケット - 2014.04.13 Sun

Flavaでは定番にして

最人気のシャツブランド

Sweep!!」から

待ちに待ったアイテムがやっとこさ届きました~☆



どどぉーーーん!!



=======================

Sweep!!

ジャージー生地ジャケット

¥18,000+tax

NAVY

=======================

sweep-jacket_1.jpg



これまでいくつか

こんなんあったらなぁ~♪♪ってアイテムを

提案させてもらって商品化してもらってますが

昨年から1年がかりで極秘裏に動いてたのが

コイツーーー!!



sweep-jacket_2.jpg


シャツブランドやのにジャケット??

と思うかもですが

逆に、

Sweepシャツに羽織れるジャケットが欲しかって

それならSweepに作ってもらえばええやん!!

ということで

昨年からコツコツと打ち合わせしてました。


特に生地はボクが着たい感じがあって

かっちりしすぎずラフすぎない

伸縮性のある上質なジャージー生地ってのが理想で

しかも安っぽくはしたくなかったんで

ちゃんとしたテーラードの要素と

カッティングにはこだわりたくって・・・


そんなワガママを

ボクのイメージ以上に仕上げてくれました~☆



sweep-jacket_4.jpg



平面的なカットソーとしてじゃなく

ジャケットとして立体的に縫製されてるから

着たときのシルエットが最高にカッコいいんです!!


するっとカラダに自然とフィットする

生地とシルエットは

まるで着てないような着心地です。


色目も、

上品で深みのあるネイビーってのが

またいいでしょー☆



sweep-jacket_3.jpg




こんな最高にして最強のアイテムが

プライス見てくれました??


2万円を切るんです!!


とくれば

買わない理由はないでしょーー


これ買わずになに買うの??!!

ってくらいのベストアイテムです。


ボクが提案したアイテムだけに

ある程度の数量は仕入れてますが

昨日入荷してから

LINEとFacebookにUPしてから

予約と取り置きの連絡をすでにもらってるので

半分くらいはもうなくなってしまってるんで

まだの方はどーぞお急ぎを~♪♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1420-90ead2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ブッテロ «  | BLOG TOP |  » 夏のマストシャツが入荷しました~☆

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する