topimage

2017-08

白パン、緊急再入荷!! - 2014.04.26 Sat

数日前に入荷したばっかの

FOB FACTORY白パンですが

2日後にはSOLD OUT...ということで

緊急再入荷となりました~!!


2_20140426203703024.jpg


半分近くはご予約で無くなってしまいましたが

まだ少しはあるのでぜひどーぞ~♪♪


っと言いたいところやったんですが

今日だけで何本か売れてしまいました。。。


ということで

30 , 32 は今日入荷分は売り切れてしまいまして

28 , 34 , 36 の3サイズとなってます。

※ボクで,34です。



30 , 32 に関しては

週明けに在庫あるか問い合わせてみるので

いましばらくお待ちくださいませーー。



ボクのお気に入りスタイルがこちら~☆

1_20140426203659b54.jpg


白パン以外の

デニムシャツ、ドライビングシューズともに

1点ずつあるので

ボクと体型近い方=1名様のみ

そのまなのスタイリングが可能なので

ええやんっ!!と思っていただいた方がおられましたら

ぜひぜひいかがでしょーか~♪♪


明日も

みなさんのお越しをおまちしてまーーす!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1428-fe57d485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆Sweep !! 祭り☆ «  | BLOG TOP |  » お待ちかねの白パン入荷しました~☆

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する