topimage

2017-06

お洒落スエットパンツ - 2014.06.08 Sun

一昨年くらいからずーーっと提案し続けてる

スエットパンツスタイルですが

最近やっとトレンドが追いついてきたようで

顧客様以外の方にも

だいぶ受け入れられるようになってきました☆

なんならそんなスタイルがしたい!!

と逆指名もいただくくらいにww


そんなタイミングで

ちょーどこんなの欲しかってん!!

的なアイテムがフランクリンから登場です♪♪


fm-sweatpants.jpg


====================
Franklin&Marshall
薄手スエットパンツ
¥14,200+tax
サイズ:M/L/XL
※ボクでLサイズです。
====================


これまでは

スエットパンツと言えば

ゆったりシルエットが一般的でしたが

コイツは細身のスタイリッシュなものになります☆


なので、

デニムシャツやチェックシャツとあわせて

リラックス系アーバンアメカジにばっちりハマります♪♪


しかも

生地は裏起毛【していない】

薄手のジャージー生地なので

これから夏はもちろん秋まで

重宝しまくりです!!


そんなカッコがしたかってーーん!!

な方はもちろん

あんまピンとこーへんけど

興味はあるなぁ~・・・

ってな方はどーぞお試しでもいいので

履きにきてみてくださいませー♪♪


ハマること間違いなしです☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1453-030dc1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超人気のTHE NORTH FACE BC FUSE BOX、再入荷☆ «  | BLOG TOP |  » My Style

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する