topimage

2017-11

Sweep!!から待望のレディース展開始まります☆ - 2014.07.17 Thu

またまたSweep!!ネタですが

秋からレディースのモデルがリリースされます☆


これまでは

メンズをボーイッシュに着るのがええんやんっ!!

という女性の方々にに愛用いただいてましたが

こーゆのも良いですよ~♪♪

と自信を持ってオススメできる

美シルエットに仕上がってます。



レディース第一弾アイテムは

ギンガムチェックのネイビーになります☆


sweep-ladys_gingham.jpg


さーらーにー

今だけの特別企画として

セミオーダーでチョイスできる生地と刺繍が

このレディースモデルにも対応してもらえますので

こちらも合わせてどーぞ~!!



2014071519430978c.jpg


20140715194325209.jpg


201407151943407e3.jpg


201407151943565d8.jpg


そーしーてー

本日、

栄えあるセミオーダー

第一号に来てくれたのが

ボクのいちばんのお気に入りのお店

「おたふく」

オーナーの藤原くんでした~♪♪

2014-0717.jpg


どーも、あっざぁ~す!!


ドシドシお待ちしてまーーす☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1477-a6b2dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

展示会リポート <オリジナルジャケット> «  | BLOG TOP |  » Sweep!! セミオーダー受注開始いたしました〜

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する