topimage

2017-08

いろはす スパークリング - 2014.07.25 Fri

最近、

ちょっとハマってるもんが

ありまして…



コイツです!!




前々から気になってたやーつで

何日か前に飲んでみたら

ドハマりしてます☆


スプライトに近い感じですが

糖類がもっと少なくあっさりで

かといって、ペリエまではいかないし

ほんのりレモン風味が

今の時期にかなりええ感じです♬




そんな今日、

約3ヶ月待ちだった

ボクも愛用のアイテムが

やっとこさ、

再入荷しました〜!!



GNUOYP

マネークリップ財布

¥13,000+tax







これがホンマ使いやすいんですよっ☆


しかも

厚みがないから

パンツのポケットにすんなり収まるし

仰々しさもなく

お会計の際もかなりスマートです♬


実際に

行く先々のお店で

スタッフの方にも

大好評です☆



メインとしてとゆうより

長財布あっての

スーパーサブ的な使い方が

いちばん役立つと思うんで

ぜひとも

手に取って

イメージしに来てくださいまし〜(^o^)/




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1481-4170b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TATAMI はじめます!! «  | BLOG TOP |  » TRIWA -LANCEN CHRONO-

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する