topimage

2017-08

Flava's Style - 2014.08.11 Mon

今日は午前中から

男3人でお出掛けに~♪♪



小学生ぶりに

青少年科学館に行ってきました☆


0811_1.jpg


いちばんのお気に入りは・・・

電話!!w

かわるがわる何回も電話させられました!!


昼ご飯食べて昼過ぎまでのつかの間でしたが

たまにはこーゆーのも良いかなと☆


夏休みにしかできないんで

また来週もどっか連れてきましょかね~♪♪



そーいや昨日は

台風一過ながら

意外とたくさんのお客さんに来ていただきまして

どうもありがとうございました☆



Flava's でもよくモデルになってもらう

てっちゃんもコイツをGETしに来てくれたんで

またまたお願いしてみました~!!


0811_2.jpg


======================
FOB FACTORY
ウエスタンデニムシャツ
(ターコイズボタン)
Made in Japan
¥16,800+tax

FOB FACTORY
Slim Fit ストレッチデニム
Made in Japan
¥13,000+tax
=======================


0811_3.jpg


てっちゃんはボクと背格好は同じくらいで

締まった体型なんで、Sサイズでバッチリです!!



入荷以来、じわりじわりと減っていってるんで

気になる方はどーぞお早めに~♪♪


ベーシックかつひとひねりある

4番バッター的なデニムシャツが欲しかってーん!!

ってな方は、コイツで決まりですよっ!!


0809_1.jpg


色落ち具合

シルエット

加工感

天然ターコイズボタン

すべてにおいて完璧な1枚です☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1486-be0e152c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デパ地下 «  | BLOG TOP |  » めちゃイケなデニムシャツが入荷しました~!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する