topimage

2017-10

RUN RUN RUN - 2014.08.13 Wed

急ですが

今日からランニングはじめました~☆


前々から走ろっかなーとは思ってましたが

なかなか腰が重くって・・・


5~6年前にアメリカで買いっぱなしだった

ランニングウエアとシューズがあるのを思い出して

さっそく!!ってワケです♪♪


0813_2.jpg


最初から飛ばしすぎてもだし

お手柔らかすぎてもなんで

いままで甘やかしすぎてた自分を

いまできる範囲で最大限追い込んでみました。


なにごとも継続してなんぼなんで

続けないとねー!!

ってことで

続けないといないように

ランニング用キャップとボディーバックも

さっそくGETしとて経済的にも追い込んどきましたww


0813_4.jpg


これで辞めれなくなりました!!w


こないだのTHE NORTH FACEの展示会で

ランニングウエアやシューズ、グッズも

実はチェック済みなので

しばらくしたらFlava

ランニングコーナーが出来てるかもです♪♪


ノースフェイス

いまランニングにかなり力を入れてるので

お洒落かつ高機能なウエアや小物がありましたしねっ☆



かきまくった汗流して

出勤!!

って、仕事の方が

ラフなスタイルになってまいました~☆


0813_3.jpg


そんな今日は

ヘロヘロなんで

あっさり&ちょいガッツリな気分やったんで

こんな感じに~♪♪


0813_1.jpg


厚揚げと夏野菜のさっぱり生姜ジュレ仕立て&レバーカツ
@eashion


もちろん今日もデパ地下☆


フロアひと歩きしてみたものの

最終的には昨日と同じお店に辿りついてまいましたー!!


今日は

例のサンプルが届いたんで

さっそく受注会開始しますので

例のアレでピンといた方は

どーおお越しくださいませ~!!


0813_5.jpg


0813_6.jpg


0813_7.jpg



8月17日日曜日、午後4時までとなりますので

ご予定調整お願いいたします。


お待ちしてます☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。

最後に一つ、いわせてください。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1488-0c37dfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » デパ地下

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する