topimage

2017-08

recs NYC ウッドフレーム - 2014.09.02 Tue

まだまだ残暑もきびしく

秋もまだ少し先ですが

それも今の時期ならではの季節なんで

うまく楽しみましょーー☆


今日はこんな感じです♪♪


0902.jpg

===========================

recs
NYC ウッドフレーム
¥8,000+tax
BLACK

その他
Nudie Jeans
・ポケットTシャツ / M
・THIN FIN / 34インチ

※それぞれのアイテム
サイズによっては在庫あります。

===========================



BLACK

recs-nyc_blk.jpg



BURGANDY

recs-nyc_byrg.jpg


このアイテム

めちゃめちゃ軽くて

ウッドの質感も上品

なんたってミラーレンズが渋い!!


残りわずかなんで

どーぞお早めに~☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私は一千万受け取る事ができました!

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1496-768255b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋スニーカー&靴下 «  | BLOG TOP |  » <デニム×ベルト> フェア開催のお知らせ~☆

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する