topimage

2017-10

インディアンジュエリー - 2014.09.08 Mon

今日は街中でこんなんに遭遇~!!


ザ・関西的な

ママチャリのカスタムグッズ


こんなんあるんすねーー♪♪


0908_1.jpg


そーしーて

昨日は久しぶりに

西ノ宮の名店

まるたみ」へ~☆


0908_3.jpg


毎度ながら絶品の刺身~♪♪


串もんは売り切れ間近だったんで

あるもんでおまかせでー


石垣島でお土産で買ってきたやーつ

土井ちゃんもこの笑顔VV


0908_2.jpg


お客さんもボクらだけになったとことで

コイツを禁断の食し方で

酒の肴に~♪♪


0908_4.jpg



とこれで

今日は終わろっかと思ってたんですが

こいつの商談があるの忘れてました~☆


閉店前に輸入業者さんに持ってきてもらって

さっそく仕入れました!!


インディアンジュエリー

indianjuwly.jpg


すべてホンモノのインディアンジュエリー

アーティスト(作家)ものがほとんどです。


インディアンジュエリーなんて意外~!!

って方も多いかもですが

実際ボクも自分でびっくり!!

というのも・・・

ってのはまた後日ゆっくり書きます。


すべて1点ものなので

元々興味あった方はもちろん

興味なかったけど見たら興味出てきた!!なーんて方も

とりあえずは観に触れにいらしてくださ~い♪♪


お待ちしてますよーーー!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1502-f2c2693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーグルト&アサイー «  | BLOG TOP |  » COOPERS TOWN <NEW YORK CITY>

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する