topimage

2017-08

まるたみ - 2014.09.14 Sun

昨日はこのブログでは

もうおなじみの「まるまみ」に

デブ3人引き連れてww

梨を食べに行ってきました~♪♪


0914-1.jpg


ついでといってはあれですが

いちおーホルモンも食べときましたが

いつもながら ”まいうー☆” です。


どれが梨でどれが土井ちゃんか

分かりませんが~ww


美味しいもんはついつい食べてしまうので

今朝も走って消化しときましたー!!



それでは

Flava's Style★

いっときまーす!!



モデル:朝井くん

0914-2.jpg


================================
GANESH
ストール
¥6,900+tax

FOB FACTORY
ウエスタンデニムシャツ<スタッズ>
¥18,500+tax

Nudie Jeans
TAPE TED
(ORG.RED OVER BLUE)
¥24,000+tax

TRIWA
NEVIL
(HAVANA ORANGE)
¥32,000+tax

SHOES
私物
================================



そーしーて、

朝井くんと一緒に来てくれた友達が

インディアンジュエリーがめっちゃ似合いってたんで

モデルになってもらいました~☆


0914-3.jpg


程よいサイズ感のシンプルなターコイズ

エッジの効いたナバホデザインのシルバー

それに革紐の組み合わせは男女問わず付けれます。


indianjuwely-4.jpg

-----------------------------
アーティスト:Elouise Kee
ターコイズ×スターリングシルバー
¥12,800+tax
※1点ものです。
-----------------------------


くどすぎずさっぱりすぎずの

めっちゃええ感じのアイテムは

プライスもかなりリーズナブルなんで

インディアンジュエリー入門の

最初のアイテムに最適です♪♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1508-8a20bc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MASON'S 迷彩ウールコート  «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する