topimage

2017-08

LONDON TRADITION ピーコート - 2014.09.23 Tue

昨年から仕込んでたアウターが

またまた届きました~☆



=========================

LONDON TRADITIONAL

ピーコート

Made in England

¥49,800+tax

サイズ:34/36/38

=========================

londontraditional_camel.jpg


倍以上はする某イギリス有名老舗英国ブランドと

遜色のないクオリティーを誇る

イギリス製にこだわる実力派ブランドの逸品です。


ピーコートといえば

ネイビーやブラックが近年は人気ですが

やっぱりイギリスのトラディショナルなアイテムは

この深みのあるこっくりとしたキャメルが

ラグジュアリーで渋いと思います。


当たり障りのないものを好む

万人受けはしないですが

だから違いの分かる方には

こーゆーのを着て欲しいです!!


見た目の感じより抜群に軽いながらも

質感を左右するほどよい重さはしっかりとあり

それでなおかつ柔らかい着心地は

最高品質のものならではです♪♪


ぜひとも袖を通して体感しにきてくださいませ~!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1515-9da5d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋スエットパンツ入荷しました~☆ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する