topimage

2017-10

魚・肉・肉・魚 - 2014.10.13 Mon

おとといは

おいしすぎる魚と旬の野菜にええ酒が飲める

8月にオープンしたての三宮の新店

魚山人」さんでMeetsの撮影があるってことで

今村くん&モリくんとで参加してきました~☆


1012_1.jpg


写ってるかどーかは分かりませんが

ワイワイした楽しい雰囲気は

発売してからのお楽しみ~♪♪


撮影後は

店内わっしょいやったんで

一旦退散しーの

肉な気分やったんで

近くの名店

平和」に

腹ごしらえに~!!


1012_2.jpg


おいしい肉食べたら

さらに肉のスイッチ入ってもーて

前々からずっと行ってみたかったお店へ~♪♪


1012_6.jpg


古い付き合いの

オーナーシェフが

独立してからやっとこさ行たー!!



パテからしてめっちゃおいし~い☆


1012_3.jpg



最近好物のやさいたちも

ココのは期待をヒョイと上回る美味さ!!


1012_4.jpg



名物の肉も

噂どおりめちゃうまっ☆


ボク的には

ポテトと自家製マスタードも

かなりヤバし!!


1012_5.jpg


またまた

通いたいお店が1軒増えました~


でも

店名は、ナ・イ・ショ 。。。



それから

魚山人へ戻って

サクッと飲んで帰ろーと思ってたのに

珍事件発生で

急遽、長丁場に~ww


あるおつちゃんがオモロすぎて

帰るに帰られんくなってまいましてん・・・




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1527-c1a51caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★My Style★ «  | BLOG TOP |  » BLACKなTRIWA

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する