topimage

2017-06

再び満園ツアーへ~!!  - 2014.10.26 Sun

昨日のブログで書いたとおり

やっぱり行ってまいました~!!


満園、リターンズ☆


ちょーど空いてそーな時間狙って

滑り込みで~



鉄板の焼き餃子と小籠包はもちろんで

昨日はまわれんかったホールにチャレンジ♪♪



まずは

いちばん気になってた

青淑肉絲から~


1026-1.jpg


予想通りヤバし!!



んでからー

エビマヨ


1026-2.jpg


クドそーかと思いきや

見た目を裏切るさっぱり♪♪




〆は迷った末に

やきそばを注文するも

材料切れらしく断念して

最終候補にしてた


酢豚


1026-3.jpg


想像を良い意味で裏切ってくれた

見た目とジューシーで甘みがありながらも

もたれないさっぱり感で

めちゃめちゃ美味いやないかぁ~い☆


他にもまだまだ制覇できてないやつあるから

近々、またアゲインせなー!!


とかゆーて

また今日も行ってもーてたり~っww



かーらーの~

最近ごぶさたツアーへ~♪♪



Flavaからご近所さんの

大人な紳士淑女の方に人気の


【 KNOT 】


1026-4.jpg



なんだかんだと

よーお世話なってます☆



っからのー

これまたさらにご近所さんの


【 DYLAN 】


1026-5.jpg


Flavaと同い年の

モヒートが似合うBAR



オレらが行くと

いつも、さりげなくしれーっと

むかし、INNALIGHTのメンバーがプレゼントした

懐かしいのを掛けてくれる

心憎いマスターの気遣いは

いつも勉強なります。


1026-6.jpg



ってな感じで

ツアー2日目もおねむで終了~



あーーーーーっ!!

今日も服載せてなーい。。。


まぁええっか~ww



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1538-facc0cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW BALANCE アメリカ製モデル入荷!! «  | BLOG TOP |  » 満園ツアー

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する