topimage

2017-08

ヌプシブーティー入荷~☆ - 2014.11.02 Sun

いままでは

お昼ごはんに 「パン」 の人は

女子だけやと思ってましたが

自分にもそーゆー日が来るとは

まったく思ってませんでしたが

やって来てしまいました・・・・・


最近なんでか急にパンな気分つてことで

しばらくはパン巡りスタート♪♪


まずは近場からってことで

前々から知ってたけど行ったことなかった

トアロードの一見

セレクトショップかと思ってしまう

お洒落すぎるこちらからチャレンジ!!



【 Le Dimanche 】


1102.jpg


パン屋さんの店内撮るわけにもいかず

買ってきたパンをそれだけで撮っても

味気ない感じになってますので

パンの写真はありません。。。


パン屋さんももちろんカレーと

チーズ系は外せないので

キーマカレーパンとピザ系のをチョイス★


今度はフルーツ系をトライ!!


オトコって

食べ物もそーですが

未体験や想定外のものには

ついつい奥手になって

チャレンジ心があまり旺盛ではないですが

なんでもチャレンジしてみると

新しい扉が開けるってもんです。



特にこいつなんかは

最初はみなさん

どう履いていいか分からんし

何にあわせたらいいか想像つかん・・・ってことで

敬遠されがちでしたが



=========================

THE NORTH FACE
(ザノースフェイス)

NUPTSE BOOTIE 5 SHORT
(ヌプシブーティー 5 ショート)

¥11,000+tax

サイズ:8,9,10

=========================




K/ブラック

tnf-nf51484_k_1.jpg


取り扱い始めて

かれこれ5年くらいになりますが

最近はだいぶ浸透してきて

2足目のリピーターの方も出てきたり

これを目当てに来てもらう方もいたりで

かなりイイ感じです☆



WC/ウッドランドカモ

tnf-nf51484_wc_1.jpg


Flavaでも推してる

ヌーディーTHIN FIN

フランクリンの細身スエットパンツ

相性抜群です!!


いまから冬にはマストな1足です。


プライスもみなさんが思ってるより

リーズナブルだし

このプライスながらかなりイイつくりなので

ぜひ足を入れて体感してみてくださ~い!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1545-f9f42e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE NORTH FACE / BALTRO LIGHT JYACKET 入荷☆ «  | BLOG TOP |  » 【Flava別注】 赤ブッテロ入荷☆

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する