topimage

2017-06

THE NORTH FACE / BALTRO LIGHT JYACKET 入荷☆ - 2014.11.03 Mon

今日も朝RUNに~♪♪


1103_4.png


折り返し地点のみなとの森公園では

フリーマーケットみたいなんやってましたー!!



真っ昼間にこんなええ天気でこんなロケーションで

ゴロゴロしながらビールでも飲んだらサイコーすねっ☆


1103_2.jpg


んでもって

こちらもいつもとおる「はねっこ」が

開いてたんですが

ちょーどダックツアー中でした!!


これ、一回乗ってみたいんすよー


1103_3.jpg


となると

お昼は

最近ハマッてる

パンやさん探しに~♪♪


パンは小麦粉なんで糖質多いし

惣菜パンはカロリーも高いから

ダイエットとかカラダ絞るのには

向いてはないので

ランニングしてカロリー消費しといて

高カロリーなもんを好んで食べるとゆう

矛盾な行為してますが

食べたいモンはしゃーないし

食べた分以上に動く!!


ってスタイルで

これからも続けてこーと思ってますww


長く続けるならガマンや節制ばっかでも

続かないですしねー!!


って自分を正当化して

今日のパン屋さんはこちら~


1103_1.jpg


南京町の突き当たりの路地に

隠れ家的というか

TOKYOぽいとゆーか

青山とか代官山ぽい感じですw


行ってみたらこのニュアンス

分かってもらえると思います!!


2つの予定が

3つからひとつ減らせなかったから

3つ買ったけど

2つ食べたら

お腹いっぱいになってもたから

ひとつはおやつに温存中です。


ココのパン、

しばらく通って制覇してみます☆


ボクがハマるってことは・・・

とゆーことです♪♪



おーーーーーっと!!

服を載ってけなかった。。。


服要りませんかねーww

まあ、パンだけでえーわ~って方は

ココまでで終わっといてもらって


せっっくなら全部読んだるわー

って方は最後までお付き合いくださいませ~


とか強がってますが

今日は

この冬イチオシの

最強アウターを

ご紹介~☆


待ちに待った

最終兵器が入荷しました!!



=======================================

THE NORTH FACE
ザノースフェイス

ND91201
BALTRO LIGHT JACKET
バルトロライト ジャケット)

¥52,000+tax 
(※ND91405 迷彩のみ¥53,000+tax)

=======================================



K/ブラック

tnf-nd91201_k_1.jpg




YF/イエロー

tnf-nd91201_yf_1.jpg




MN/マンゴーオレンジ

tnf-nd91201_mn_1.jpg




WC/迷彩

tnf-nd91405_wc_1.jpg



ご存知の方は

例のアレです☆


ご存知なかった方は

見てのとおりの感じで

すげーやつです!!


早い方は

事前にご予約いただいてますし

一昨日の入荷ながら

さっそく、昨日今日に

捕獲しに来ていただく方もいたりで

すでにサイズ欠けしてしまってたりなんで

狙ってる方は、どーぞお早めに~♪♪



ボクもどのカラーにしようか

迷い中ですが、そろそろ決めんと

なくなってまいますねー・・・。。。


見た目でだいたい想像はつくと思うので

今日は細かい説明はなしにしといて

デティールや機能については

また後日書きます!!



とにかく

実物を触れに来てください☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1546-9fcc6876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍋と日本酒の会 in まるたみ «  | BLOG TOP |  » ヌプシブーティー入荷~☆

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する