topimage

2017-06

淡路島とFLAVA - 2014.11.11 Tue

牛乳は飲まないけど

昨日はこんなところに

行ってきました~♪♪


1110-1.jpg



下のが

ちち絞りするーゆたのに

ビビッてせーへん。。。

1110-3.jpg


まあ、実物だぶデカくて迫力あるから

しゃーないっちゃーしゃーないか・・・


天気も良くて

みんなのんびりしてて

こっちものんびりできたし~


1110-4.jpg


ほんまはアカンやろーけど

ココの人が、こーして遊び~

ってゆうから従いましたっww


1110-5.jpg



そーしーて

移動中にふと見つけた

住宅街にポツンとある

この公演が

想定外におもろかったー!!


1110-6.jpg


要塞みたいで

めっちゃ遊べる☆


1110-7.jpg


そりゃ下あごも出るーゆーねんっww


1110-8.jpg


さんざん遊んで

目的地へ~


1110-9.jpg



せっかく行くなら食べてみたかった

淡路島バーガー☆


1110-10.jpg


人気No,1の

なんやったっけー・・・

オニオンビーフバーガー?!


1110-11.jpg


昨日はチョーしに乗って

いろんなもん食べ過ぎたから

今日は

その分、多めにがんばってみました~♪♪

前々から

してみよーかと思ってた

橋越えっ!!


1110-12.jpg


ってことで

ちょっとルート変えてみたら

こんなのがーー!!


1110-13.jpg


オトコのロマンをくすぐるネーミング♪♪


入団資格とか

入団テストとかあるんかなぁ~・・・


メリケンパークには

豪華客船「飛鳥2」が寄港してて

見上げたら10階建てマンションくらいあるしー

長さは、元町~三宮間くらいあるんちゃうかー

いやっ、そんなないなっww 


1110-14.jpg



よく通るみちのとある場所。

いつも気にならなかったけど

よーく見たら・・・・・


1110-15.jpg


足立自転車??

スギオサイクル??


どっちやねーん!!??


1110-17.jpg


そんな今日は

いままでで

最長距離達成☆


キロ当たりのタイムも

最近の平均より縮まったーー!!

神戸マラソンを目指してるわけではありません。。。



ってことで

明日も頑張りますか~♪♪

の前に


いま注目の

'90なテイストの筆頭

某フレンチブランドを大胆かつ繊細にサンプリングした

「 FLAVA 」ロゴを使ったオリジナルアイテム

第一弾が入荷しました~!!


1110-18.jpg


ボクが被ってるブラックと

ネイビー&ホワイトの3色展開になります。



FLAVAビーニー ¥3,900(税込み)

1110-19.jpg


となると

こいつと合わせると

サイコーにおしゃれです☆


=================

FILA

THE95

¥13,800+tax

サイズ:9.5/10

=================

fila-the95_1.jpg


FLAVAステッカーもありますんで~♪♪


flava-fila_sticker.jpg



ステッカーはご購入なくても差し上げますよー!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1552-c2b71c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRIWA(トリワ) オールスターズ☆ «  | BLOG TOP |  » ロングコート特集

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する