topimage

2017-10

フランス発 ルコック - 2014.11.18 Tue



今日は、

2年ぶりくらいに

環状線に乗って

1118-1.jpg





こちらの展示会に

行ってきましたー!!

1118-2.jpg


商品の画像は載せれませんが

80年代のクラシックなレトロを

忠実に再現した

ヘリテージモデルが

なかなか良かったです☆


ボクの中では

正直、

婦人スニーカーの

イメージしかなかったんですが

2015シーズンから

これまでのライセンスラインだけではなく

本国フランス企画の

高感度なモデルもインポートされ

ボクと同じ年代のデザイナーさんが就き

過去の名品を蘇らせた高感度なモデルにも

力を入れてくみたいです♪♪



まだまだこれからのブランドですが

秘めたるポテンシャルを持ったブランドで

ボクも今すぐにでも

履きたいのもあったりなんで

要注目です!!


店頭では

ニューモデルの画像をお見せできますので

気になる方はぜひご来店くださいませ~♪♪




初めて行く場所やし

そうそうには行かない地域やったんで

せっかくならローカルのカレー屋さん

攻めたかったんですが

調べてみても付近には

残念ながらカレー屋さんがありませんでした。。。



とゆーことで

三宮に戻って

いっとっ亭」へ~☆


1118-3.jpg


急に寒くなって

体調崩しやすい時期なんで

スパイス注入~って感じです。

ピクルスもちょい多めに投入!!



で、店開けてしばらくしたら

居酒屋さんで働くお客さんが

こんなん持ってきてくれました~♪♪

1118-4.jpg


三宮でも安旨で有名なとこなんで

さらにお得に飲みたい方は

ぜひこいつをGETしにきてくださいませ~!!



ルコック

フランスの歴史あるブランドなら

やっぱり

アメリカの

老舗ブランド

「ニューバランス」もハズセマセン!!



少し前に入荷した

希少なアメリカ製モデルも

残り少なくなってきました・・・




NEW BALANCE

996 (NAVY) ¥22,000+tax

26cm/26.5cm

nb-m996_nav_1.jpg




998 (ICE GRAY) ¥22,000+tax

26.5cm/27cm

nb-m998_ll_1.jpg



どちらも2014モデルのため

すでに生産はしてないし

メーカーにも在庫が無いので

売り切れ御免!!

となりますので

サイズいけそーな方は

どーぞ今のうちに~☆




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1558-20228879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モヤモヤみ~っくす mix by INNALIGHT 先行発売!! «  | BLOG TOP |  » お洒落スエットパンツ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する